2026年06月 · 2026/06/22 番号札 スイカと番号札 今年もスイカをつくっています。大玉と小玉、苗を植える時期が少し異なり、先に植えた大玉スイカに果実が付き始めました。 スイカは熟れ具合の見極めが難しいので、農園主(連れ合い)の発案で成り順の番号札を付けることにしました。順番通りに熟れて行く保証はないものの、収穫する際の参考にはなりそうです。 取り敢えず10番まで作り、その札の裏には赤い字で11番から20番まで記しています。 果たして今年は何番まで必要になるでしょうか? tagPlaceholderカテゴリ: 自家菜園, 日常の記録, 2026年06月 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください